おばんです。

昨日、一昨日と485のラストランがあったみたいですねぇ。
485は先月のY157でそこそこいい画が撮れていたので、態々行かなくても・・・・・・と。

今日は朝からいい天気。
カシが上って来るので一瞬、「うっ、休んじゃおうか?」なんて思いましたが。
真面目なサラリーマンである自分(ウソです)はちゃ~んと仕事に行きました。

と言う話とは関係無いのですが、大吟醸ネタで。

160620_1.jpg
先週、磐西ホキを写しに新潟県まで行ったので、新潟県のお酒を。

国道49号線の電柱にも広告看板が下がってましたね。
津川とか、三川あたりのお蔵さんなのでしょうか?

このお酒、出来が良いのはすごくいいのですが、加水が多くて・・・・・
ちょっともったいない感じがしました。

平成十五年なんて書いてますね・・・・・
もう、そんなになるのですねぇ。


06.20 (Mon) 18:50 [ 大吟醸 ] CM0. TB0. TOP▲
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1769-e8fe321a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)