おばんです。

今日は昨日ほどの晴天ではありませんでしたが、晴れ間が広がってました。
関東の水がめは渇水状態なので、少しはまとまった雨が欲しいのでしょうけど・・・
鉄にとっては雨が降らないのはありがたい・・・・

さて、キンタローシリーズ、ちょっと前の5月に写したものを上げてみます。

160619_1.jpg
まぁ、何をやりたかったのか?
ハッキリしませんが、定番アングルにも飽きちゃったなぁ~ってんで。
どうせやって来るのはキンタローばかり。
同じような写真を量産してもつまんねぇやと。
色々と遊んでみています。
田んぼの形で稲の目が面白いかな~なんて(今気が付きました)


コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1768-3bb97c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)