おばんです。

昨日はちょいと磐越西線に行ってました。

その目的は・・・・津川ホキ工臨。
バラスト日中散布をやる!と言う事で。
天気予報を見ても午後からは晴れそうで。ならば!行って見よう~っと!

しか~し。
行って見るとドン曇り・・・・しかも雨が降って来る始末で(汗)

160615_1.jpg
それでも、写して来ました。
手始めは、猿和田~馬下の直線。
背景の高圧線の鉄塔をどうするか・・・・・
まぁ、これしかないですね。

此処から、バカ停がある馬下駅に急行し、列車のウテシさんに散布場所を確認。
散布場所へ先回りして・・・・・・

ですが・・・・・
・・・・・・・・・・・・続く。


スポンサーサイト
コメント:

磐西のホキ工臨珍しいですよね。原色ホキいいですね。数年前に米坂で再開されてから、磐西でも日中散布が復活したのでっしょうか。今回は行けませんでしたが、またあれば行きたいですね。。平日なのがつらいところです。
---------- チビロク303 [ 編集] URL . 06/20, 00:30 -----
Re: タイトルなし
チビロク303さん おばんです。

いつもコメントをありがとうございます。
磐西ホキ、珍しかったのですね~。自分は連れてってもらった口で。
そんな事とは露知らず(笑)
実はこの前の週の散布の方が場所も、迫力も良かったようです。

ホントに、リベンジしに行きたい・・・・

確かに、平日は辛いですね。


---------- tobin [ 編集] URL . 06/20, 18:20 -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1764-8186152f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)