おばんです。

夕方の蒲須坂、かなり賑わってました。
と言うのも・・・・・

160611_1.jpg
春のダイヤ改正とともに廃止になった「カシオペア」が久しぶりに帰って来たので・・・・
しかもEF8181牽引で!

人が集まるのも当然でしょうか?
お日様、一時はもうダメか?と思いましたが以外にも踏ん張ってくれました。
トロ日ながらもまぁまぁ。いい感じで写す事が出来たかな?

しかし、此処も地元の農家さんにかなり迷惑をかけたので(あ、自分じゃないですよ)
来週からは出入り禁止になりそうだなぁ・・・・・・・。


スポンサーサイト
コメント:

こんばんは。こちらでやられましたか。碓氷ながらも陽があたっていますね。いいですね~。こちらはダメでした。がんばってカマスまで来た方が良かったですね。なかなか晴れて8181を撮影させてくれないので、また頑張りたいと思います。来週は岐阜に出張なので撮影はパスです。。(泣)
---------- チビロク303 [ 編集] URL . 06/12, 20:49 -----
Re: タイトルなし
チビロク303さん おばんです。

コメントをありがとうございます。

この日はギリギリセーフ!って感じでした。一時は諦めたのですがねぇ。
でも、何かピントが甘そう(滝汗)
この場所も、地元の農家さんとのちょっとしたトラブルがあり、
何時まで入って行けるのか??
早々に出入り禁止になりそうです(涙)

今週は出張なんですね~。お気をつけて行ってらっしゃいませ。


---------- tobin [ 編集] URL . 06/13, 18:51 -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1760-b4546c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)