おばんです。

昨日の天気予報では、我が地元界隈は、曇り→雨でしたが・・・・
実際には晴れ間が拡がったりしてました。
良い方に外れると嬉しいものですね・・・・

さて、昨日写したレトロ福島を出してみましょう。
昨日は6月4日でロクヨンの日だそうで・・・・・
全く気が付きませんで(汗)。1日遅れですがねぇ(笑)

160605_1.jpg
朝のうちの青空もいつの間にか雲がかかり・・・・・
列車がやって来た時には、薄日になってましたが。
面が陰らないので逆にいい感じ?でした。

青い機関車写したの、ダイヤ改正前日以来でした・・・・・
来年、黒磯の交直切り替え施設が更新されると、宇都宮ターミナル以北では
青い機関車を見るのは皆無になると思われます・・・・・。
これも、機会があればできるだけ写しておきたいですね。


コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1754-94e0051b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)