おばんです。

今日は朝の内は地元界隈でも部分的に霧が酷かったですが・・・・
早いうちに晴れてくれましたです。

夕方には、昨日の朝上った485の返却回送がありました。
勿論、写しに行って来ましたです。
写しに行った場所は・・・・・・

160529_1.jpg
そう、下りの寝台を写しに行っていた蒲須坂の築堤です。

・・・寝台が走っていたら、今頃は毎日通っていたはずなんですがねぇ。
それも叶わぬものとなってしまい、久々のこの場所でした。

通過30分前には一度雲が拡がり、あぁ・・・いつもの通りだ・・・・
なんて諦めかけましたが、奇跡的に雲が切れて、日が当たってくれました。

多分、特急色の485はこれが最後かなぁ・・・・・
と言う訳で。最後の最後に晴れで写せて感無量です。


コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1746-114e44cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)