おばんです。

・・・・と言うには、物凄く明るい。

さて、今朝は地元界隈を仙台の485系が上って来ましたのであげて見ます。
昨日から晴天を期待していたのですがねぇ・・・・・
起きてみると外はどんより・・・

160528_1.jpg
郡山以北で張っていたお仲間様から、時間になっても来ない・・・・・
との連絡が・・・・・。
なんで?と思っていたら、スジが変わって仙台を昨晩出発、郡山でマルヨに
なっていたみたいで、我が地元はほぼ定通でした。

それにしても、通過までに雲が切れないかな?なんて願ってましたが。
こんな時はそうそう旨い事行きませんで。
ご覧の通りでした(汗)

ご一緒されたお仲間様、朝早くらお疲れ様でございました。



コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1745-88b3f68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)