おばんです。

今日の日中は微妙な天気でしたが、夕方には日が射してました。
だけれど・・・・・写しに行くべき列車が ない。

さて、10日の遠征ネタをあげて見ましょう。
この日の遠征は、石巻線に立ち寄り、貨物なんぞも写してましたが。
本命はこれだったんです。

160527_1.jpg
北上ロンチキ。積車が日中走るのは実に久しぶり!との事で。
今後も、あるかないか?
と言う訳で、雨でも行くしかないと。

ほっとゆだ界隈で写したのですが、幸いにも雨は小降り。ってか霧雨で。
石巻線界隈とは偉い違い。
近くの赤トラスあたりと比べてもはるかに状況は良かったです。

日帰り突貫ツアーでしたが、行って来てヨカッタ・・・

北上ロンチキ・・・・・
これは嵌りますねぇ・・・・


スポンサーサイト
コメント:

目の毒な写真ですね。北上工臨魅惑の重連ロンチキでしたね。昨年、弾丸で行ったのですが、単機でした。やはり重連はすばらしいです。2エンド先頭最高ですね。
---------- チビロク303 [ 編集] URL . 05/29, 06:44 -----
Re: タイトルなし
チビロク303さん おばんです。

いつもコメントをありがとうございます。

ホントに。DE10の2エンド先頭の重連・・・・良かったです。

北上に連れて行ってくれたお仲間様も、北上ロンチキは嵌る!
と言ってましたが、行って見て良く分かりました。

ただ、日帰りには遠い・・・・・
ですね。


---------- tobin [ 編集] URL . 05/29, 17:50 -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1744-dcb0ee4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)