おばんです。

今日は午後から天気は微妙でしたね。
仕事帰りには「キラキラうえつ」とすれ違いました。
来ていたのですね~

さて、10日に行って来た、石巻線ネタです。

この日は、朝一番の下り貨物は間に合わず、2番目の下り貨物は視界不良で
俯瞰を諦め、定番の場所で写して・・・・・
3番目の貨物は佳景山駅の先の踏切で写してましたが・・・・・

160524_1.jpg
雨は次第に強くなり、風も出て来て・・・・・・
折角の原色機なんですが、なんだかな~って感じですねぇ。

まぁ、こればっかりはしょうがないですが。

この後、少し時間をつぶして上りの貨物を写しに行ったのですが・・・・・・・
予定の時間になっても来ない・・・・・
これはウヤかと。雨も降っていたので早々に撤収となりましたが。
次の場所へ向かう途中、止められた踏切でその列車が・・・・・

あぁ・・・またやってしまいました。


スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1741-ab588ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)