おばんです。

今日は暑かったですね~
地元界隈でも真夏日を記録したとか・・・・。
そう言えば、今年は夕方18:00頃になっても西の空に雲がありません。
去年は、寝台が下る18:00頃にはお日様雲隠れで終了!というパターンが殆どだったのに。
そういう時に限って写すものが何もないんですね~

来月からに期待しましょう。

さて、大吟醸ネタです。
3月の遠征で浜名湖界隈にも寄って来たという事で。
静岡県のお酒を。

160523_1.jpg
「花の舞 大吟」
なんか居酒屋チェーンに似たような名前がありますが、関係はないみたい。

このお酒、名古屋国税局の鑑評会で利き酒してすこぶる良かったので、
馴染みの酒屋さんに取り寄せてもらったのですがねぇ・・・・
残念乍ら、中身は全くの別物。と言っていいほどでした。

呑んだのは10年以上前ですが、凄くガッカリした記憶が今でも鮮明です。
まぁ、こういう時もありますね。


05.23 (Mon) 19:17 [ 大吟醸 ] CM0. TB0. TOP▲
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1740-92f37472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)