おばんです。

今朝は雨で、通勤時にビショビショになっちゃいました。
帰りは上がっていたのでヨカッタですがね。

さて、大吟醸ネタでもあげて見ましょう。

西金工臨で茨城県に行ってましたので、茨城県のお酒を・・・・

160517_1.jpg
茨城県は潮来市の 「愛友 大吟醸 斗びんどり」
実は、このお酒を入手するのは2年越しでした。
今でも覚えてます。

当時は、鵜の目鷹の目でネットで大吟醸の出品酒クラスの酒を探していて・・・
たまたま見た蔵のHPでこういう酒が有るのを知って、早速メールで注文。
ですが、その時は既に売り切れ・・・・
で、次のシーズンのお酒が出来たら送ってくれる。
と言う事で。

漸く手にしたお酒は、中々の旨酒でしたね。

ラベル集めてると言ったら、余計にラベルを同梱してくれたり。
そんな点もいい感じでしたねぇ。


スポンサーサイト
05.17 (Tue) 19:03 [ 大吟醸 ] CM0. TB0. TOP▲
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1734-7cce71b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)