おばんです。

今日は一日曇りな天気でした・・・・・
明日は雨だそうで・・・
会社行くの嫌だな(笑)

さて、3月のトワ遠征の帰り道の道草ネタです。

東海道線の弁天島界隈で小田急甲種を写した後は、岡崎に向けてのんびり走ってました。
その途中、「そう言えば・・・、中央西線の運用って?」と言う話題に。
調べてみると何と!3084レで原色重連が上ってる!!
今から向かうと、まだ間に合いそう・・・・・

と言う訳で、急遽行き先を中央西線に変更。
光線が良さそうで、余裕で間に合いそうな場所をサーチすると・・・・・
瑞浪~釡戸が良さそうで、いざ瑞浪へスクランブル!

160516_1.jpg
高速降りてから、多少道に迷いながらも、お寺の裏のポイントにたどり着き。
晴れで、原色ロクヨン重連を頂きました。

しかし、良く途中で気が付いたものです。
朝、宿を出発する時点では中央西線など殆ど抜けてましたから(汗)

此処で、原色重連を写して気分も高揚、この遠征最後の撮影地となる、釡戸~武並へと
向かったのでありました。
しかし、そこではとんでもない落ちがありましたとさ・・・・つづく。


スポンサーサイト
コメント:

tobinさん こんばんは。

あれ!先の原色重連の時、来られてたんですか?もう今後、目にすることがあるのかないのか微妙な組み合わせですから貴重な記録となりましたね。お疲れさまでした。

・・・・で、武並でなにか??
気になりますがつづきを待つとしましょう(笑)。
---------- ごはちまる [ 編集] URL . 05/17, 00:10 -----
Re: タイトルなし
ごはちまるさん おばんです。

コメントを有難うございます。

そうなんです。3月23日ですねぇ。たまたまなんですよ。
遠征に出掛ける前に、中央西線で原色重連だったら寄りたいねぇ・・・・
なんて言ってはいたのですが、まさかほんとに来るとは。夢みたいです。

で、武並というか、釡戸なんですが・・・・・
まぁ、何の事は無い自分のドジ話なんです。
余り期待するとガッカリですよ・・・・多分・・・。

そのうち、記事にしますね~。

---------- tobin [ 編集] URL . 05/17, 18:54 -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1733-865d8967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)