おばんです。

だ~いぶ日が伸びましたね。
今日あたり、下りの寝台があったら、良かったかも・・・・・

さて、今朝は晴れてましたので早朝から線路端へ出てみると・・・・
線路の際々ではないのですが、菖蒲の花が咲いていて、日が当たってました。

で、どうせやって来るのはキンタローだし・・・・・。
先日同様遊んでみました。

まずは、キンタローが来る前にやって来る電・・・・

160515_1.jpg
縦アンで頂いてみました・・・・・。

で、キンタローが来ました・・・

160515_2.jpg
やってきたキンタロー、何と、1号機で・・・油断してました。

で、最後は少し間を置いてまた電で・・・・・・

160515_3.jpg
以前あげた勝負の花よりは、花が強調?されてますね?

でも、不慣れな事で何だか微妙なのは変わりませんね(汗)
まぁ、キンタロー写す分には何時でも遊べる感じなので、こういう事にもチャレンジしようかなっと。


スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1732-446a6b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)