おばんです。

今日は一日爽やかな、いい天気でしたね。
風は強めだったみたいですが・・・・・。

下りの寝台が無いので帰りの心情も穏やかです(笑)

ダイヤ改正以後、地元界隈ではキンタローのみになってしまいました。
割と健気に水鏡とか写してましたが、そろそろ飽きてきましたね・・・・

で、8日の日曜日は車を娘が使っている事も有り、チャリで線路端へ・・・
天気は良かったのですが・・・・・テキトーに遊んでました。

160512_2.jpg
麦秋を迎えつつある麦畑で・・・・ もう少し淡い感じの色の時がよかったのですがねぇ。
因みに、麦はビール麦です。

下りのキンタローを写した後は、上りのキンタローがやって来ます。
と言う訳で、畦を歩いて線路に寄ってみると・・・・・・

160512_1.jpg
一株の菖蒲が咲いていたので・・・・・
ムリクリ、キンタローに絡めて見ましたが・・・・・・・
菖蒲は背景の雑草に同化しちゃってるし、なんだかな~な、結果に(汗)

まだまだですねぇ。

この菖蒲、増えてくれると良いのになぁ・・・・・・


スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1729-ffdfa827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)