こんにちは。

今日もいい天気です。
暇なんで白昼堂々の記事更新です(笑)

既に食傷気味?とは思いますが・・・・・・
3月の遠征ネタで。

3月22日、根雨~黒坂で広島更新色のロクヨン貨物を写した後、
大急ぎで足立方面に追っかけて移動しました・・・・・。

160508_1.jpg
追っかけは余裕で間に合いました。
此処も、伯備線では一度訪れて見たかった場所です。
行く前はもっと凄い(険しい?)場所かと思ったらさにあらず。
道路際の以外とお手軽なポイントでした。

カメラを1台セットした後、時間に余裕がありましたので、もう1台据えて
2台体制に。初めての2台切りです・・・・・。

160508_2.jpg
鉄橋の奥に梅が咲いていたので絡めようとしたのですが・・・・・
こちらはまぁ、なんとも微妙な感じになっちゃいましたねぇ。

自分はやはり、1台に集中した方がよさそうです(笑)

これで一連の中国地方遠征は終了となり、新見インターから高速で
一路東を目指すのでありました。

が、遠征自体はこれで終わった訳ではありませんでした・・・・・。


スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1724-2affda46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)