おばんです。

さて、本日2度目の記事更新です。
5月5日の烏山線での一コマをあげて見ましょう。

160507_2.jpg
大金方面から宇井地区に入る踏切を渡ったところで県外からやってきた
お仲間様を発見!

線路端に咲いている藤の花と列車を絡めて・・・・・というので、
自分もご一緒させて頂きましたが・・・・・・・

普段は考えもつかないプランで・・・・
色々と他の制約も多くて・・・何とも纏まりの無い・・・(滝汗)

まだまだ修行が足りませんなぁ・・・・


スポンサーサイト
コメント:

おはようございます♪

まさか、あんなところでお会いするとは、私もびっくりでした。
車も違ってましたし(^^;

作風が違うと言われようとも、どんどんチャレンジしていきましょう(笑)

青空を入れるのも、当日の空色からしても、あり!かと思います♪
---------- 家族鉄 [ 編集] URL . 05/08, 08:36 -----
Re: タイトルなし
家族鉄さん おばんです。

コメントをありがとうございます。
家族鉄さんとお会いするのは偶然、バッタリという事が多い様な(笑)
確か、去年も北海道の某ラーメン店で・・・

それはさておき、
自分も家族鉄さんに見習って、色々な画作りができるようにチャレンジしようと
思っておりますので、今後とも、ご指導の程、よろしくお願い致しますです。


---------- tobin [ 編集] URL . 05/08, 16:23 -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1723-05c635e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)