こんにちは。

連休の暇に付き更新シリーズ?です。

この連休中、暇に飽かして昔の白黒ネガをスキャンしてました。
こんなのが出てきましたので・・・・。

多分、写したのは中学か高校の頃かな?
画質の酷さはご容赦願います。

160507_1.jpg
小樽発7:47だったか?の山線、長万部行きのディーゼルカーの乗ると、
2つ目の蘭島と言う駅で、下り特急「北海」キハ82の待ち合わせをします。
その時に写したものかと・・・・・・。

隅っこにこいのぼりが写ってますので季節は丁度今の頃か?
いや、北海道は端午の節句(昔はこう言いました)は一ケ月遅れだったので、
6月の頃か?定かではないですが・・・・。

今現在使ってる機材をそっくり持って、この時代に戻りたい・・・・
なんて考えてしまうのは自分だけでしょうか(笑)


コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1722-52ed973e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)