おばんです。

暇に付き、本日も2度目の記事更新を・・・・・・

さて、午後から晴れたものの、風が残っていたので、期待薄でしたが。
烏山線に行くだけ行って見ました。

160504_2.jpg
何とか風も緩くなって、まぁ何とか見られるくらいの水鏡に。

さて、記事はこの位にして・・・・
あとは喉が渇いたのでビールでも・・・・・・


スポンサーサイト
コメント:
水鏡ゲット
親子でご一緒させて頂きありがとうございました。
列車が来るまでの間、風が吹いたりやんだり、陽も雲に隠れたりと
ハラハラすることもありましたが、いい水鏡がゲットでき大満足でした。 
初めての烏山線、いいロケーションにも出会えこれからもチャレンジ
していきます。
---------- のびちゃん [ 編集] URL . 05/05, 22:33 -----
Re: 水鏡ゲット
のびちゃんさん おばんです。

早速のコメントをありがとうございます。
ホントに、中々いい感じの水鏡でしたね。自分も大満足です。

また、お陰様で列車待ちの時間を退屈せずに過ごす事が出来、嬉しかったです。
烏山線、自分も余り行ってませんが(汗)四季を通していい場所がありそうですね。
これからも、是非いらして下さい。

またどこかでお会いできましたら、よろしくお願いいたしますです。

こんな拙いブログですが、偶には遊びにいらして下さい。
コメントなど大歓迎です。




---------- tobin [ 編集] URL . 05/06, 18:25 -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1719-93cb4b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)