おばんです。

今朝の天気予報では、雲がとれて晴れる・・・・・・とか言っていた様に思いましたが。
雲が切れてたのはほんの一瞬・・・・

なんだかな~
ま、仕事だったので良いのですがね。

さて、先月16日のふくしま花見山号の下り回送を出してみましょう。

磐越西線の山都界隈でキハを写した後、東北線に移動しての撮影でした。

6160502_1.jpg
お仲間様に連れて行って頂いた場所なのですが、中々良い場所で。
けっこうな人が集まってました。
ちょっとした隙間に入れて頂いて、場所を確保。何とか写せましたです。

列車通過後には、殆どの人がサ~ッと居なくなったのには驚きでしたねぇ。
ナナゴ+雑客の組み合わせ、今度写せるのは何時でしょう?


コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1715-d188c4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)