おばんです。

・・・・と言うには随分と明るくなりましたね。
さて、今日からGWと言う方もいらっしゃるのでしょうね・・・・

自分はカレンダー通りのお休みなんですが・・・・。
それでも前半の3連休初日でした。

朝から天気は良かったのですが、風が強くて・・・・
水鏡の季節なのですが、それははなから諦めて・・・・。
いつもと変わり映え無く、普通にキンタローを写してました。

160429_1.jpg
1075レ。休日なのでウヤか?と思いましたが、やって来ました。
多分、キンタローになってからは初めてです。

160429_2.jpg
その後10分後くらいにやって来る3053レ
荷物の乗りがなんなんですが、全検出場間もない3号機でした。
流石にまだキレイですねぇ。

160429_3.jpg
で、暫く間が空いて来る4083レの頃には背景には暗い雲が拡がってましたが、
列車には日が当たっていて、なんかいい感じに。

それにしても・・・・
早朝から、こんなにいい条件での撮影は、久しぶりじゃあないかなぁ・・・・
風がなければもっと・・・・・


コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1712-5d5ccc65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)