おばんです。

今日は朝からスッキリ快晴!とは行きませんでしたが・・・・・・
先週末よりは良かったんで、折角なので桜を絡めて・・・・見ましたが・・・・・・・
結局は先週と同じ様な感じに・・・・
まぁ、日があるだけ良いかなぁ~ なんて。

160409_1.jpg
結局、これがいちばん日が当たってて・・・・・
電はデフォーカスし過ぎ(汗)

160409_2.jpg
電の後は薄い雲が拡がってしまい、とろ日になっちゃいました・・・・・
やはり、電よりもキンタローの赤が映えますね。

160409_3.jpg
で、最後は縦アンで・・・・・
何か纏まりがないですね(汗)

此処の桜、数年前まではもっと枝が拡がっていたのですが・・・・・・
それが道路まではみ出しちゃうってんで、枝が落とされ、列車と絡めにくくなっちゃいました。
まぁ、去年の桜が咲いた時は休みの日が雨、雨、雨だったので。
それに比べると良いでしょう・・・・

スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1692-8492b4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)