おばんです。

今日は雨な一日でしたが。
通退勤時はセーフでした。雨でもあまり寒くないのが救いですね。

さて、東北線で自分が写した最後のゼロロクをあげて見ます。

160407_1.jpg
3月17日の3064レ。
この前は運用差し替えが何度か続いて・・・・・・・
これが東北線でゼロロクを写せる最後のチャンスかと思えたので、仕事は午前休で線路端に。

同じ考えの知り合いが何人かいましたが。
思っていたポジションで何とか写せました。

これが自分が写した、東北線で最後のゼロロク。
ニ~ナではありませんでしたが、晴れで写せたので。まぁ良しとしましょう。

もう、こういう写真はうつせないのですねぇ・・・・・・。

コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1690-e469d296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)