おばんです。

今日も暖かな一日でした。
花粉は多めでしたかね?

さて、遠征ネタをあげて見ます。
益田界隈で山陰トワイライトを写した後は、猛ダッシュで移動開始です。

途中駅で停車している列車を追い越した後、良さげな場所を見つけて・・・・・
ってか、既に立っている人が数人居たのですがね。

良いかなぁ~?なんて入って行った場所が・・・・・・
何と、日が射すと山の陰が落ちてマンダ~ラ。それを避けると背景に余計な構造物が・・・

160331_1.jpg
背景の山には微妙な日差しが当たってますが、何とかきついマンダ~ラは避けられました。
この日2回目の撮影は、この遠征唯一のDD51被りつき。
まぁ、この条件の中では・・・と言う事で満足しています。

と言う訳で。
この後も俄然猛ダッシュで・・・・・
次の、この日の本命の場所へと向かったのでありました。

スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1683-e7d26ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)