おばんです。

我が地元でも、桜が開花した模様です。
そして、今週末には花見のお誘いが・・・・・・・
ん~。行こうか行くまいか。飲んべいにしては珍しく悩んでます(笑)

最近は年を取ったせいか、昼酒がかなりこたえるようになりました。
まぁ、ビール1杯位なら平気なんですがねぇ。
お花見となると、そうもいきませんし・・・・

さて、今日も遠征ネタで。

160329_1.jpg
3月20日の山陰トワイライト。

雲の切れ間から、柔らかな朝日を浴びてやって来ました。
前日の重連区間は踏切事故で写す事が出来なかったため、俄然気合が・・・・

まぁ、完ぺきな晴れではありませんでしたが、個人的にはこういう雰囲気も
嫌いではありません。

出だしとしては上々かと・・・・・

スポンサーサイト
コメント:

こん〇〇は。

山陰に遠征されていたのですね。踏切事故で重連区間が撮影できなかったのは残念でした。これも鉄の事故だったのでしょうか。。。

やわらかい光線で私はこういう写真好きです。
山陰トワイライトは結局1度も行くことがなくおわってしまいました。。(泣)
---------- チビロク303 [ 編集] URL . 03/30, 05:55 -----
Re: タイトルなし
チビロク303さん おばんです。

そうなんです。山陰に行って来ました。
それというのも、地元のお仲間様が行くというので、便乗させていただいたから。
一人では中々此処まではいけません(汗)

踏切事故は、鉄ではないみたいですが、詳細は不明でした。

この遠征、この後は急速に雲が切れていってる間は殆ど晴れでした。
当初は3月頭に行く計画だったのですが、天気を見て延期したのは当たりだったかも。

最後の最後にDD51トワ、写せて良かったです。


---------- tobin [ 編集] URL . 03/30, 19:11 -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1681-dada6bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)