おばんです。

今日は仕事帰りに雨に降られ・・・・・・
ビショビショになっちゃいました。しかも冷たい雨。
早く暖かくならんかなぁ。

さて、19日~23日まで遠征に行ってましたので、そのネタでもあげて見ましょう。
19日は伯備線の踏切事故でトワイライトが撮れなかったのは既報の通り。
その日は益田に泊り、翌20日は益田の近くから撮影開始です。

益田市街から国道を南下、戸田小浜駅の手前の築堤で。

160328_1.jpg
日の出直後だったのですが、雲が掛かっていて何だか微妙な雰囲気。
トワイライトの前走りのディーゼルカー。

この頃にはまだ数人しか居ませんでしたが・・・・・・
トワイライトが来る時間が近づくに従って、人も増えていきました。

もう少し明るくなんねぇかな~・・・・
なんて思いつつ、トワイライトを待つのでありました。

スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1680-f1cc4f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)