おばんです。

ダイヤ改正後、2日が立ちましたが・・・・・・
だんだん全容が分かって来ました。

ホントに、東北線・宇都宮貨物ターミナル以北の貨物はキンタローのみ。
まぁ、遂に来るべき時が来た~。って感じ。

ってのはさて置いて。
改正で廃止になってしまった、カシオペア。
自分は残念乍らラストランは写していません。なので、最後に写したカシを出してみましょう。

最後に写したのは、3月17日でした。

160327_1.jpg
この日は朝からいい天気でしたが、この場所での面縦撮りを阻止する事は出来ませんでした。
仕方ないので、上りの最後はこんなアングルで・・・・・

で、この日の夕方・・・・・

160327_2.jpg
15日に流しの練習をした場所で、またまた流しの練習で・・・
日没前の通過な筈なのですが、この日は日没前に雲隠れで(汗)

ついでにこっちも・・・・
160327_3.jpg
もっとズームで寄せればよかったかな?
何だか半端ですねぇ。

・・・・と、まぁ。ラストランを待たずに、これで自分のカシオペアは終わったのでありました。

そのうち「在りし日の・・・・・」なんてやってみますかね(笑)

コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1679-8652348c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)