おばんです。

昨日まで予約更新でしたので・・・・
自分的には、たいへんご無沙汰いたしました。と言う感じです(汗)

さて、今回の遠征は、地元を通るカシオペアのラストランを蹴っ飛ばし、
中国地方へ(と言っても、赤い独裁国家じゃないですよ)行ってました。

狙いは、ミーハー(今はこんな言い方しないか・・・・・)なんですが、トワイライト山陰コースで。
ほんとは、5日~の訳だったのですが、天気を考えて19日~日程を変更。
これは正解!だった様な気がします。

と言う訳で。
19日~行っていた遠征ネタを順次上げていきましょう。

19日は、塗り替えられたPFも一応、写しておきましょう!という意気込みで朝3時に出たのですが・・・
連休初日とあって、道中の渋滞などにどっぷりと嵌り、結局間に合わず(汗)
では、DD51区間に絞って行っては見たものの・・・・・

そういう時は災難が続くもので・・・・・
まさかまさかの踏切事故の影響で伯備線は運転見合わせ・・・・・・

h045.jpg
・・・・かなり力が抜けましたね。
ってか、明日はどうなんの?と心配になっちゃいました。

Pはこの日唯一の収穫。伯備線のロクヨン貨物。
まぁ、これが写せたので良しとしますか・・・・・・ってな感じでした。

スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1676-886785d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)