おばんです。

今日は暖かかった~。
いや、暑いくらいでしたね。

さて、昨日の記事で夜遊びに・・・・なんて書きましたが。
実はこんなものを写しに行ってました。

160317_1.jpg
黒磯駅での8178レ。
貨物最後の原色PFですが、昨日は高崎線のトラブルの影響で黒磯に。
これは!とばかりにバルブしに行って来ました。

この列車、黒磯駅で撮影したのは初めてでしたが、停車時間は結構長いのですが・・・・
カマ替えが2本の貨物を先行させてからなので、カマ替え後は意外とせわしない。

まぁ、何とか写せました~って感じです。

恐らく、このカマを写すのもこれが最後になるんだろうなぁ・・・・・
写せて良かったです。
黒磯まで行った甲斐がありましたです。

スポンサーサイト
コメント:

tobinさん こんばんは。

貨物PF原色もいよいよ・・の感あり!・・ですね。
ロクヨンもいっきに原色勢力が失われそうですが、なんと本日再び原色重連が組まれました。一度は撮りたいともくろんでおりますが・・。今回は不意打ちのような組み方だったようで現場の方もまさかまさかだったようです。
---------- ごはちまる [ 編集] URL . 03/17, 23:35 -----
Re: タイトルなし
ごはちまるさん おばんです。

PFは原色どころかそのものが怪しいですね。
結局最後まで残るのは、東か西のカマのような気がします。
ED75が東に残っている様に・・・・。

国鉄時代の機関車の最後のメッカはやはり、中央西線ですかね?
そのロクヨン、原色重連ですか・・・・・
良いですね~。
写しに行きたい・・・。

何時まで続くのでしょうね?


---------- tobin [ 編集] URL . 03/18, 18:25 -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1675-c30df564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)