おばんです。

昨日は記事の更新は夕食後に・・・・・
なあ~んて思いつつ。

晩酌で缶ビール3本飲んだら急に眠気が襲ってきてしまい。
記事の更新が出来ませんでした(汗)

で、今朝のネタをあげて見ます。
・・・前振りとは関係ないですがね。

160313_1.jpg
今朝の上りカシオペア。
これも残すところあと1週間余り。

今朝はドン曇りでしたが、12分程度遅れて来てくれたおかげで、トロ日ていどですが
日が射してくれましたです。
面縦撮りも居なかったので、思うように写す事が出来ましたですね。

愈々来週がラストランになりますが・・・・・・
上りを自分が写せるのは恐らくこれが最後になるでしょう。

ま、最後にそこそこの画が残せて良かったヨカッタ。

コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1664-0266a874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)