おばんです。

今朝は濃霧で通勤電車が10分遅れでした。
お蔭で座ることが出来なかったので、ドアサイドに立って外を見てましたが・・・・

こんな日にも、某場所では面縦撮りで線路際被りつき氏がいらっしゃったのには驚きました。
何処からいらしたのかは存じませんが・・・・・
ご苦労様です。

さて、鉄ネタが尽きかけてますので。
大吟醸でも。

160308_1.jpg
富山県の「勝駒 大吟醸」です。

まぁ、前回の大吟醸は日本最大の酒蔵でしたので、今回はその真逆と言う事で。
(違っていたらゴメンナサイ)

でも、このお酒、コストパフォーマンス最高です。
数が無いので入手困難なのが玉に瑕なんですがね。

何処かで見つけたら飲んでみて下さい。

03.08 (Tue) 18:48 [ 大吟醸 ] CM0. TB0. TOP▲
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1659-b14f3e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)