おばんです。

今日は暖かいかな~なんて思ってると意外と寒かったりして・・・・・
なんだかな~

さて、ここの処、東北線の66運用にゼロロクが入ってよしヨシ・・・なんて思ってると、
良いところで差し替え!というパターンが続いてますが。
何故か3085レまでは何とか回って来まてす。

でも、この列車は晴れてしまうと光線最悪・・・・・・
と言う事で必然的に写す場所が決まってしまい・・・・・
いい加減飽きてしまったのでちょっと違う場所に。

160305_1.jpg
まぁ、初めての場所なんで・・・・・・
もっと撮り方を考える必要がありますが・・・・・・
もう、二度と行かないかも(謎)

スポンサーサイト
コメント:

tobinさん こんばんは。

ここの鉄橋は味がありますね。まさか日本鉄道時代の橋梁とか??・・まさかねぇ・・。EF66も人気があるんでしょうね。私は撮っていませんが27号機が来ようもんならえらいことでしょうか?それより私はこの古い橋梁がいまだ現役ということの方が感動的です。
---------- ごはちまる [ 編集] URL . 03/07, 00:40 -----
Re: タイトルなし
ごはちまるさん おばんです。

コメントをありがとうございます。

流石!目の付け所が違いますね~。
この橋は、明治30年に建設され、その後大正6年に架け替えられたそうです。
構造物の製作は大正4年だそうなので、まぁ、100年は経ってます・・・・

って、ググってみました(笑)
自分も知りませんでした(汗)

栃木県の土木遺産になっているようですね。

27号機、来る時は此処に居た事はありませんが、何処も人は多いですね・・・
特に日曜日は、カシオペアもあるので余計です。

改正後は東北線の宇都宮ターミナル以北では、直流機が見られなくなるみたいなので、
残された時間はわずかなので、出来るだけ記録しておきたいですね。
---------- tobin [ 編集] URL . 03/07, 18:39 -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1656-e274a277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)