おばんです。

この頃、ネタが無い・・・・
と言いつつ、27日にはEH800の甲種輸送がありました。

荒川の築堤で迎撃して来ました。

160229_1.jpg
ホントは違う場所で・・・・と思ってましたが、3055レを写しに行ったらここの草が
綺麗に刈られている・・・・・・

と言う訳で、此処に決定。
もう少しギラッて欲しかったのですが、キャブ周りがちょっとだけギラッているのでまぁ、
良しとしましょう(笑)

何かこういうのって、久しぶりに写した感じがしますね。
ってか、地元で午後の出撃って、いつ以来だろうか(笑)

スポンサーサイト
コメント:
EH甲種
こんにちは。
EH甲種の記事拝見しました。
実はこの日小山界隈にいたのですが、甲種の情報知らずに、のんびり両毛線撮ってましたw
知人に話を聞いて、後から某鉄道雑誌を確認したらしっかり情報が載っていました。
やっぱり、情報はしっかり確認しなければと・・・(^^;

ちなみに、雑草が駆られていたという事ですが、僕の地元のポイントは雑草伸び放題で困ってますw この先暖かくなれば僕の苦手な虫も増えるし・・・

やっぱり東北線のような幹線はネタも沢山来るし、線路周りの整備もされていて羨ましいです。



---------- tankobu [ 編集] URL . 03/01, 18:07 -----
Re: EH甲種
tankobuさん おばんです。

コメントを有難うございます。

おやおや、それは残念でしたね。
あと何回か有る様なので、それに期待&リベンジしましょう。
情報確認は大事ですね。
自分もやらかしたことが幾度となく(汗)

線路脇の草、自分も比較的マメに刈ってるんですが・・・・
北斗星も終わって、ネタガマも激減した今現在、
態々刈らなくてもいいか・・・って感じ。

と言う訳で、東北線と言えど熱心な方々の努力なのです。
そう言えば、草刈してたら近所の農家のオヤジに、
「草刈作業代をJRに請求した方が良いんじゃね?」
みたいにからかわれた事がありました。




---------- tobin [ 編集] URL . 03/01, 18:54 -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1651-16dedc9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)