おばんです。

今日は日曜日。カシがやって来る日です。
久々に霧が無い日曜日で、地元界隈は人が多かった・・・・・

もう、休日のカシ狙いはダメですね。
・・・・混雑が平気な人は大丈夫と思いますが(笑)

でも、どうせ・・・・・と思いつつ、行くだけは行って見ましたがねぇ。
結局・・・・・・

160228_1.jpg
ま、記念さつえいですyo(笑)

何が良くてこんなところで写すのか?
自分には分かりませんがねぇ。

先週も此処に立ってる人が居ましたね。
濃霧で此処まで見通せなかったので助かりましたが
三脚置いたまんま帰っちゃった人もいましたもんね。
その三脚は昨日も放置されたままでしたが。

今後もラストまでこんな感じなんでしょうね・・・・・・・

コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1650-8cd75b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)