おばんです。

火曜日の今日はヒガハスの下りカシ、最高だったらしい・・・・
(某サイトに出てました)

さて、ちょっと日が過ぎてますが・・・・
1月31日のネタでいってみましょう。

この日は3083レに原色PFが。
しかし、貨物の輸送情報を見ると4時間遅れ。

160210_1.jpg
って事は、地元を通過するのは・・・・・・
と、通過時刻を予測して出撃。

ほぼほぼ、予測通りにやって来た3083レ。
田んぼにまだ雪が残っている状態で写す事が出来ましたです。

この列車、実は面に日は当たらないのですが、定時通過よりこの方が光線が良かったりします。
と、思ってます。

この光線状態を見て、数年前の3055レを思い出してしました。

※最近、曜日感覚が・・・(汗) 間違い訂正いたします。

コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1632-db877f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)