おばんです。

今日の昼間は昨日より暖かでしたね。
新潟県の塚山辺りは大雪だったらしいですが・・・・
新潟の越後湯沢界隈のスキー場はいまだに雪が少ない様です。

てな事とは関係なく。
14日の休暇ネタをあげます。(安心して下さい。これがシリーズ最後です。)
休暇を取った最大の目的がこれでした。

160126_1.jpg
高崎キハの郡山入場配給。
ナナゴが出て来るとあって、こいつは行かなくては・・・・・・・
となった次第でした。

午前中は微妙ながらも晴れてましたが、列車の時間が近づくに従い
雲が掛かって来て・・・・・・
ならばと。この場所に決めました。
此処は晴れちゃうと逆光なのでイマイチで。

ま、これはこれで・・・・・

コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1617-4bbbd883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)