おばんです。

昨日は凄い雪でしたね・・・・・・
でも、通勤の最寄り駅までは今朝の方が大変でした。
なにせ、昨日は夜から晴れたので放射冷却で冷え冷え・・・・・
お蔭で道路はカチンコチン。

自転車では降りたての雪より走りにくいし滑りやすいんですねぇ。

さて、14日の休暇ネタの再開です(汗)
この日のメインはこれではありませんでしたが、前日に久留里線キハの郡山出場情報が来て・・・
これは行ける!と(笑)

160119_1.jpg
矢吹で30分程度のバカ停があるので2回写せるか?と
矢吹の先まで行ったのですが・・・・・

丁度矢吹駅の辺りが天気の境目・・・・
しかも下りの貨物に裏被り!と散々。

もう1回写せるからと、気を取り直し次の場所へと。
何処で写すか決めて無かったのですが・・・・・・
取り敢えず車を走らせるのでありました。

・・・・つづく。

スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1610-74b2997b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)