おばんです。

正月休みが終わったばかりと言うのに、明日から3連休ですね。
特に遠くへ行く予定も無く。
地元ウロウロでしょうかね?

さて、昨日に続いて、12月26日のネタをあげて見ましょう。
この日の午後は、ヒガハスへ遠征に行ってました。

初めて行ったので、ヒガ★ハス デビューでした。

狙いは・・・・・

160108_1.jpg
DE10重単の白岡訓練?
珍しく背中合わせでやって来ましたが、上りの電に裏被りでザンネン・・・・・

すぐに戻って来るというのでちょっとだけ場所を変えて、待ってました。

160108_2.jpg
この場所、初めてとあって何とも締まりがありませんね~
まだまだ修行が足りません・・・・・

この場所、今度は下りのカシを写しに行って見たいですね。
無くなる前に。

コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1598-486113c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)