おばんです。

年が明けて少~しだけ日が伸びたような気がしますね。
それにしても暖かい冬です。
朝の通勤は楽で良いのですが、北の方から来る列車に雪が着いていない・・・

それはさておき、昨年末に写していたネタをあげて行きましょう。

まずは、12月26日の3064レから。

160107_1.jpg
やって来たのはサメでしたが、そのきれいな事・・・・・
思わず、「ビューティフォー サメ!」なんて言ってましたね(笑)
フロントのスカートが光ってます(驚)

嘗てこんなに綺麗なサメを見た事があっただろうか?
・・・・一度ありましたね(笑)
何時だったか覚えてませんが、それ位前の事です。

※なんだか表示がおかしくなっちゃいましたが、何とか回復した様です。
  意味が分からん・・・・・・・

コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1597-154d844d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)