おばんです。

今日から仕事・・・・・
お屠蘇気分って訳でもないのですが、初日はキビシイです(汗)

さて、3日の磐越西線ネタをあげて見ましょう。
中山宿界隈で下り列車を写した後は、天気の不安もありましたが、
磐梯町界隈へ移動しました。

磐梯町で電を降り、撮影ポイントに歩いている間も雨・・・・
気が萎えてきて・・・・・
こういう時は車のありがたさが良く分かります。

160105_1.jpg
結局、当初考えていたポイントは止めて・・・・
磐梯町駅の近くでお手軽に?

雨なんで光線関係ないかな~
なんて思ってると、此処でも列車が来たら日が射す始末。
ああ~!ザンネン 再び。
しかもタイホンカバーがウインク状態・・・・

これにて今年最初の遠征が終了したのでありました。
チャンチャン。

コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1595-54659535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)