おばんです。

今日で仕事納めでした・・・と言うか、月曜日休暇とったので(汗)
年内の勤務は最後。と言う事で。

で、大吟醸ラベルコレクションをスキャンしたので、大吟醸ネタで行きましょう。

151225_1.jpg
青森県の有名撮影ポイントである、油川界隈にあるお蔵さんです。
言うまでもなく、超有名銘柄ですね。
「田酒 純米大吟醸 斗壜取」
これを呑んだ時の事はしっかり覚えてます。
何時だったかは記憶にないのですがねぇ(汗)

友人に、○○○やという酒屋さんに有ったと聞いて・・・・
すっとんで買いに行き、入手しました。その時は嬉しかったですね。
その位入手困難なお酒でした。

・・・・ですが、飲んでガッカリ。
生ヒネブンブン・・・・・ええ~っ!って感じ。

多分、酒屋さんでの管理の問題でしょうねぇ。
その店には二度と行ってないのは当然ですね。

その後は2度と手を出してません・・・・・。
あ~あ。

12.25 (Fri) 18:38 [ 大吟醸 ] CM0. TB0. TOP▲
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1583-ee866835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)