おばんです。

今日は微妙な天気でした。
帰りはちょっと遅くなったのですが、そんなに寒くはなかったですね。

さて、5日の新潟鉄の会の忘年会の翌日に写したネタを・・・・
この日は、磐越西線のクリスマストレインが走ると言う事で、その選択肢もあったのですが。
3093レが来るかも(貨物の輸送情報ではウヤになっていた)?

と言う事で。前の日と同じ塚山トンネル飛び出しで待ってました。

151214_1.jpg
来るのか?来ないのか?半分疑心暗鬼でしたが、接近が鳴り出した時には「ウシっ!」
で、やって来たカマを見て、「やった~!」

と言う訳で、天気こそ微妙でしたが、81好きにとっては待ってヨカッタ瞬間でした。

スポンサーサイト
コメント:

こんばんは。

今年は土曜日が仕事で、日曜は別の予定ふがあって忘年会参加できませんでした。ここ数年タイミングが悪くて2年に1回くらいしか参加できていないですね。。。また、宴会や撮影地でお会いしましょう!!
---------- チビロク303 [ 編集] URL . 12/14, 23:11 -----
Re: タイトルなし
チビロク303さん おばんです。

コメントを有難うございます。

今回はお会いできずに残念でした。
この頃は体調も崩されていたようですが、その後は如何でしょうか?
寒くなったり、暖かかったり、変な気候が続いています。ご自愛下さいませ。

次回は来年の新年会でしょうか?
またお会いできる日を楽しみにいたしております。


---------- tobin [ 編集] URL . 12/15, 18:18 -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1572-6573badc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)