おばんです。

今日は朝からいい天気・・・・・・・
でも、写すものは無い?ので、去年の今頃では考えられないくらい、線路へ向かうのが
遅い時間になってます。

やはり、北斗星が無くなったのは大きいかな?

で、山がスッキリ見えてましたんで。

151212_1.jpg
・・・お手軽に行ける場所で山と絡めて。
早く山に雪が積もりませんかねぇ。

で、この写真の現像中に気が付きましたですが・・・・
またまたセンサーにゴミが付いてしまったみたい・・・・。
10月末にサービスセンターでセンサークリーニングしたんですがねぇ。
データを振り返って見直すと、11月末にはゴミが写ってる・・・。
一か月も持たないのですねぇ。

こういうもんなんですかね?
なんか、納得できない自分が居ます(笑)

コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1570-26f96837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)