おばんです。

今日はいい天気でした。
ですが、寒かった~

蒲須坂あたりも寒かったのではないでしょうか(謎)

さて、キンタローコレクション7号機を上げてみましょう。

151208_1.jpg
キンタロー7号機をこの場所で写したのは、この1回だけ。
天気がよろしくないのでどうか?とは思ったのですが、まぁ、こんな事もありますね。

いつかは晴れで写せるだろう・・・・・
なんて考えてましたが甘かったですねぇ。
今ではこの場所では写せません・・・・・ 

因みに、2012年9月に写してました。それ以来ここの他でもあまり写していないので
キンタローの中では巡りあわせが悪い方ですねぇ。

場所は違えど、晴れで写しておきたいですね。

コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1566-e331fd6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)