おばんです。

今日は概ねいい天気でしたね。
日が短いのが残念です・・・・。

さて、大吟醸ネタで行って見ましょう。

おっと、気が付けばスキャンした大吟醸ラベルがあと3枚しか無い・・・・
暇を見つけてスキャンしなければ・・・・
と言う訳で、その3枚の内の1枚。

151207_1_201512071811300ff.jpg
山形県は庄内地方の余目界隈のお蔵さんで、藤屋酒造本店(現在は松山酒造となってるらしいです)
「大吟醸 天盃冨士」

これは旨かったですね~。
また呑んでみたいですが・・・・今はどんなお酒になってるのでしょう?
でも、何処で買ったのかは記憶にありません(汗)

※現在の銘柄は「松嶺の冨士」となってるらしいです。

12.07 (Mon) 18:25 [ 大吟醸 ] CM0. TB0. TOP▲
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1565-d1201cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)