おばんです。

今日は晴れてましたが、昼前から風が強くなって来ました・・・・・
明日、出かけるのに大丈夫かなぁ~・・・

ちょっと心配。

さて、今日は用事があって休暇でした(笑)
で、運用がうまく流れていれば、6627がやって来る筈!
だったのですが、そうはやすやすと問屋は卸してくれませなんだ。

ま、こればっかりは仕方ないですね。
で、午後からもう1本、こんなのがありました。

151204_1.jpg
北斗星が終わり、使われなくなったハネの譲渡回送(らしいです。)

前にもあり、その時は8181でしたが、今回は133でした。
どこで写そうか迷いましたが、氏家を境に北の方は日が当たらない様なので
南に向かいました。と言ってもすぐ近くですが(笑)

しかし、風が強くて杉の枯れ枝が雨のように降って来て・・・・・
一時はどないなるかしら?と思いましたが、何とか。
・・・・でも、黒磯訓練みたいです(汗)

スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1562-7664693e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)