おばんです。

今日は時折雲が掛かるものの、基本いい天気でした・・・・。
夕方までは・・・・・。

で、この季節の晴れた朝は・・・・・・
勿論シルエット。
今朝は雲があって、いい感じに焼けてくれました。

151129_1.jpg
ゼロロクのシルエット・・・・・
贅沢と言えば贅沢?

だんだん夜明けが遅くなってますね~。
間もなく、この列車もシルエットでも写せなくなるのかなぁ・・・・

スポンサーサイト
コメント:

こんばんは。

本日も楽しく撮影させていただきまして、ありがとうございました。
あの後は下道でまったり帰宅しました。
ビデオの編集でもしてのんびり過ごそうかと思いきや、運用表を確認したところロクゴの2121が75レで武蔵野線を走行中!!
もう一度出かけてきました。しかも常磐線までおっかけ・・・
(機材降ろさなきゃよかった)

それではまた。




---------- 越谷貨タ近隣住民 [ 編集] URL . 11/29, 21:09 -----
Re: タイトルなし
越谷貨タ近隣住民さん おばんです。

コメントを有難うございます。

こちらこそ、楽しいひと時を有難うございました。
それにしても、昨日は一日中多忙だった様で・・・・・(笑)
こちらの午後は、西金工臨ウヤ情報があったのですが、まあ行くだけ・・・
で、実際にウヤだったので、キハ1本写して帰って来ました(汗)

まぁ、そんな事もありますよね。



---------- tobin [ 編集] URL . 11/30, 18:35 -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1557-9de5e748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)