おばんです。

今朝はこの秋一番の冷え込みだったそうな・・・・
どおりで寒いと思った。

さて、既に賞味期限切れに差し掛かってますので、12日の羽越遠征ネタで。

11日にレトロこまちを写した後、また羽越線へ舞い戻ってました。
翌、12日も天気がイマイチで。

当初は余目のカーブへ行こうと考えてましたが、もし、雨が降ってきたら逃げ場が無く、
厳しいものがありそうだったので、この日も木陰に構えられて雨の影響は少なそうな
鳥崎へ向かったのでありました。

151026_1.jpg
前日とあまり変わり映えしない画になっちゃいましたが・・・・。
729号機が来てくれたので良しとしました(笑)

この後、翌日は休みじゃないのでそそくさと撤収、帰還の途に。
下道をトコトコ走り、気が付くと高速使ったのは、酒田の市街地を避けるためだけ。
温海温泉界隈では大雨に降られてしまいましたが、何とか帰りつきました。

最後に、此処でご一緒されたT様。
余目からお駆けつけ下さり、有難うございました。
お会いできて嬉しかったです。

今冬、蒲須坂界隈にてお待ちいたしております。

スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1523-1802fa52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)