おばんです。

いや~今朝の通勤時の電車・・・・
関西弁の朝からかなり酔っ払いのおっさんが騒いでいて。
面白かったです(笑)

ま、それはそれとして。
18日のネタをあげてみましょう。
この日は福島県の矢吹界隈で黒田原工臨のナナゴを写して、そこから地元に戻って、
DE10を写して。その後に西金工臨があったので、水郡線に行ってました。

で、晴れてるし、西金駅には最大限のホキが集結してるというので・・・・
山登りまでしてしまいました。

151020_1.jpg

151020_2.jpg
これは良いかもと。意気込んで山登りしてみましたが・・・・・
実際に登ってみると、微妙に霞んでいたりしたのと、自分のレンズでは短いかな~ってのが判明。
此処からでは最低300mmは欲しいし・・・・

ん~。かくなる上は・・・・
どうしましょうかね?

コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1517-224a1e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)