おばんです。

今日はいい天気でしたので、午後は休暇にしました(笑)
何でかって?
それはそのうち上げてみましょう。

さて、10月11日の遠征ネタで、レトロこまちの下りを上げてみます。
この日は、午前中からどんより曇りでしたが、上りを何とか写し、早めの昼食をとって。
また線路際に戻り、ちょっとだけ場所探しをしてみましたが・・・・・
結局は上りを写した場所の近くに舞い戻ってました(汗)

かなり早めでしたが、カメラをセットして待っていると雨がポツポツ・・・・
その時点で傘を取に行って正解でした。
やがて雨は本降りになり、おまけに風も出てきました。
体は濡れてもカメラだけは濡らすまいと必死です。

その雨も列車が来る頃にはほぼ上がって、空も少し明るくなって来て、いよいよ列車が。

151019_1.jpg
まあ、そこそこいい感じかな?

雨が降り出す前に草刈をやっておいたのも正解でしたね。

でも、この時点で着ているものはビショビショだったので、撤収後はこの近くの温泉施設に
駆けこんで冷えた体を暖めて・・・・・

この日の宿を目指すのでありました。

スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1516-629d1e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)