おばんです。

今日は朝こそ霧がかかっていて微妙でしたが・・・・・・・
その霧も時期に晴れて無くなっていい天気。

で、黒田原工臨があるというので、プチッと遠征して来ました。
行った先は、鏡石~矢吹。

線路脇の草が心配だったので、草刈時間を確保するため、早めに出たのですが、
高速で車両火災があり、県境越えする前に強制的に降ろされてしまいました。

まぁ、何とか間に合ったのですが。

151018_1.jpg
線路脇の草も気にするほどではなく。
草刈はしないで済みました(ほっ!)
列車はチキ2車と短めでしたが、晴れで写せましたので良しとしましょう。

此処で写した後は、矢吹亭の先でもう1発写せたのですが、黒磯より先で写したかったので、
高速で移動して地元に速攻で戻って来ました。

151018_2.jpg
昨年までは、黒磯以南はPFが牽いていましたが、今年から宇都宮のDE10が出てきます。
荷物がチキ2車とあって、思ったより結構な勢いで走り去って行きました。

今日はこの他にもネタがあり、此処から水郡線へと再びプチ遠征。
其処から帰宅したのが夕方と、1日まるまる遊んでしまいました。

水郡線のネタ、後日UPしますね~。

スポンサーサイト
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://sizukutobin.blog.fc2.com/tb.php/1515-725f4a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)